今年もやってきました!2週連続の青森出店はcraftイロドリ2025です。

つがる克雪ドームで行われるこのイベントには、あるほなつき書店は2度目の出店。いいお天気にも恵まれ、当日搬入もスムーズでした。

スタッフの方や出店者の方とも顔見知りが多く、「またよろしくお願いします!」の挨拶も、うれしいですね。

先週、A-lineに来たお客様が2週連続で訪れてくれたり、去年来たお客様がまた顔を出してくれたり、リピーターさんが多かったのも、またうれしいことでした。

天気が良かったので、今日はテーブルを二つに分けて、手前に出してみました。ミニ画集を全面に出したことで、たくさんの皆さんに手に取っていただきました。

日差しが暑かったので、冷たい飲み物を飲みながらの出店となりました。

明日も10時オープンです!
つがる克雪ドームへ足をお運びください。お待ちしております!
