本旅もvol.14まで

毎週のように週末はイベント出店をしている今年度ですが、色んな場所へ行くたびにエッセイを書いては『本をつくって旅をする』と題した本にしています。

2023年度の分でvol.11まできたところで、忙しさのあまりストップしていましたが、ようやく編集も少しずつ進み、製本まで漕ぎ着けました。

vol.12.13,14いっきに!
vol.12.13,14いっきに!

振り返ってみると、つい最近のことのようで、ずいぶん忘れていることもあるものですね。こうやって書き留めておくことの大切さを改めて感じました。

表紙の「赤と緑」シリーズも変わらず
表紙の「赤と緑」シリーズも変わらず

初めは売るつもりではなかった日記のようなものですが、楽しんで読んでくれる方がいる限り、作り続けたいと思っています。