【秋彩こみちinかくのだて2024】1日目

昨日の搬入は雨でしたが、今朝は雨も上がり、良いお天気になりました。

今回のブースはこんな感じに
今回のブースはこんな感じに

DIYの腕も上がってきたところで、ブース設計ももだんだんかっこよくできるようになってきました。

書斎をイメージして、作品を飾ったり
書斎をイメージして、作品を飾ったり

白壁を作るのは前から試していましたが、本棚やテーブルの色を統一することで、落ち着いた感じになったと思います。

オープン前のひとこま
オープン前のひとこま

出店者さんとの交流も、出店の楽しみの一つですね。オープン前は近くのブースの方と話をしたり。

今回はワークショップもやることになっていたので、ワークショップ用のテーブルを設けて、1人ずつ対応できるようにしました。

フィールドノート作りワークショップ
フィールドノート作りワークショップ

今年の夏に青森のイベントに来てくださった方や、昨年の秋彩こみちinかくのだてにてファンになってくださった方など、うれしい再会もありました。

ブースの後ろは、シャボン玉で遊ぶスペース
ブースの後ろは、シャボン玉で遊ぶスペース

秋彩こみちは、ブースとブースの間が広く、ゆったりとした会場が魅力です。お散歩しながら、こだわりのクラフトや美味しいものを堪能するのも良いのではないでしょうか!

明日は9時オープンです。落合運動公園にて、皆様のお越しをお待ちしております!

あるほなつき書店は72番ですよ〜!
あるほなつき書店は72番ですよ〜!