ミナミハラアートウォーク搬出など

昨日はミナミハラアートウォーク最終日でした。

あるほなつきの作品は『わがままナおうさまハレ』と『わがままナおうさまケ』の2点、野外での展示でした。

森の中にナおうさまが
森の中にナおうさまが

絵本『わがままナおうさま』の世界そのもののようなロケーションの中、豪華な食事をしているいつものナおうさま(ケ)と、庶民が味わうキッチンカーの行列に並ぶナおうさま(ハレ)ができあがりました。

作品を見に足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!

今日は作品搬出の日。朝早くから展示場所へと向かいました。

草むらから取り出して
草むらから取り出して
ナおうさまの奥にまたナおうさま
ナおうさまの奥にまたナおうさま

搬入作業はかなり時間がかかったのですが、搬出はあっという間ですね。

これからナおうさまを取り外します
これからナおうさまを取り外します
取り外しました
取り外しました

今後また展示する機会がありましたら、ぜひどこかでお目にかかりましょう!