時の市1日目

朝からいいお天気。これでもか!というほどの青空が広がりました。

朝早くの道の駅浅虫温泉
朝早くの道の駅浅虫温泉

あるほなつき書店は、今日はアルミパイプを使った自作のテントで出店しました。

出店者は全員和装でお出迎え
出店者は全員和装でお出迎え

ブースの準備をするだけで汗だくになるので、和装へのお着替えは全て準備を終えてから。以前買ったポップアップテントが役立ちました。

今日も製本をしながら
今日も製本をしながら

出店者のドレスコードが和装なので、お客様も和装の姿が目立ちました。

みなさんそれぞれのスタイルで楽しんでいましたよ!
みなさんそれぞれのスタイルで楽しんでいましたよ!

今年4回目の青森ということで、以前あるほなつき書店にお立ち寄りいただいた方がまた来てくださったことがうれしくて、また新作を携えて青森に行くぞ!と思いました。

明日も10時オープンです!

お天気もいいようです。

青森市合浦公園にて、皆様のお越しを心よりお待ちしております!