NODOORS1日目

昨日の朝は出店できるかどうか、不安な時間を過ごしましたが、なんとか仙台まで来てNODOORSに参加できたことを本当に嬉しく思います。

仙台も雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気ではありましたが、たくさんの方に足をお運びいただきました。

オープン前の様子
オープン前の様子
本日のあるほなつき書店
本日のあるほなつき書店
ワークショップブースは向かい側に
ワークショップブースは向かい側に

どれだけの方がフィールドノートのワークショップに参加してくれるのか、未知のなか始まりましたが、蓋を開けたらなんと、お昼ご飯を食べる暇もないほど盛況で、予約待ちも出るほどでした。

ワークショップの様子
ワークショップの様子
一回につき、2.3人の対応でした
一回につき、2.3人の対応でした

仙台を拠点に活躍する絵本読みやさんの香さんもスタッフとしてあるほなつき書店を助けてくださり、大変心強かったです。

明日も10時オープン!

青葉山公園仙臺緑彩館にて、みなさまのお越しをお待ちしております。素敵なフィールドノートを一緒につくりましょう!