ふるさと村アート&クラフトフェア

今年の2月にも秋田ふるさと村にて開催された、かまくらクラフトフェアに出店したので、ふるさと村のクラフトフェアは2回目ということになります。

入り口に立派なかまくらが
入り口に立派なかまくらが
前回のあるほなつき書店のブースは、かまくらドーム内でした
前回のあるほなつき書店のブースは、かまくらドーム内でした

前回も3日間の開催でしたが、今回も金土日の3日間開催で、あるほなつき書店は、かまくらドームの入り口付近にお店を構えます。

あるほなつき書店は60番
あるほなつき書店は60番

室内でのブースの作り方もいくつかバリエーションができたので、さて、明日はどんなふうな店構えにしようかな。

先週の浜藤の酒蔵ブックマーケットではこんな感じでした
先週の浜藤の酒蔵ブックマーケットではこんな感じでした

3m×3mの広いスペースの中で、一度によりたくさんのお客様を迎え入れてゆっくり本をご覧いただけるよう、工夫したいと思います。

明日から3日間、秋田ふるさと村にて、皆様のお越しをお待ちしております!