浜藤の酒蔵ブックマーケット2024

過去に何度か参加した経験がある、浜藤の酒蔵ブックマーケット。今年も参加が決定いたしました!

昨年は残念ながら予定が合わず、残念でした。『旅』がテーマだったこともあり、私たちにぴったり!と思っていたので、参加したかった気持ちが強かったことを思い出します。

そして、今年のテーマはというと、『温故知新』

これもまた、私たちにしっくりくるテーマ!

あるほなつきがつくっている作品は、写真と絵を組み合わせた現代アートですが、最近はこの作品集を和紙にプリントし、和綴じで縢っているので、まさに温故知新的な感じがしています。

会場の「もりおか町屋物語館」がある盛岡市も、古いものを大切に残しつつ、新しい文化をつくっている街だと思うので、ぴったりですね。

イベントでは、お馴染みの個性豊かな店舗が並びます。

「あ」から始まるスリートップ
「あ」から始まるスリートップ

今からとても楽しみです!