コロンブスのたまご

先日の土澤アートクラフトフェアで出店をご一緒した、田舎laboさんから「コロンブスのたまご、やってみませんか?」と声をかけられました。「え?!なんですか?!それ!やりますやります!」と、内容も聞く前に返事をしてしまいました。

興味ある返事をした人にだけ、お誘いしているそうです。

これは、2021年の展示会のポスターになりますが、コンセプトは同じ。たまご型の木に、何をしてもよい、というもの。木は何種類かあって、重さや硬さが違い、何を施すかによって選べます。あるほなつきは、まだ何をしようか何も決まっていなかったので、ある程度重みのあるものを選びました。

リアル!
リアル!
募集しちゃいましょう!
募集しちゃいましょう!

さて、どんな表現をしようかな!

締切の8月までの間に、何が生まれるか、自分たちもワクワクしています!