明日は暮らしとアート市

今日は暑いくらいの1日でしたね!あるほなつき工房では、朝から明日の「暮らしとアート市」出店に向けて準備に大忙し。

ブースを実際に作ってみたり
ブースを実際に作ってみたり
完成した本にカバーをかけたり
完成した本にカバーをかけたり

どんなブースにするか、何の作品を持って行くか、最後の最後まであーでもないこーでもないと、検討を重ね、車への積み込みを開始したのは、午後3時を回っていました。

本棚を整理して
本棚を整理して
今更ながら、本は、思い!
今更ながら、本は、思い!

積み込みが終わり、出発して、最上川沿いを行くと、新緑がとてもきれいでした。

夕方でも太陽が眩しい
夕方でも太陽が眩しい
最上川に緑が映えます
最上川に緑が映えます

安全運転でゆっくりと秋田市へ。

明日は秋田市文化創造館にて、皆様のお越しをお待ちしております!