128の秩入り製本

今週末の「暮らしとアート市」に向けて、着々と準備を進めています。

イベント名の中にも、「アート」がうたわれているので、アートブックをメインに用意していこうかと思っています。

あるほなつきの伝えたいことを表現しつくしているといっても過言ではない作品『128』は、秩入りに。

秩の柄は色々選べるようになりますよ
秩の柄は色々選べるようになりますよ

この『128』は、あるほなつき号のデザインの元にもなっているんですよ!

いろんなことを語ることができる『128』は、ぜひ多くの皆さまにご覧いただきたい!

暮らしとアート市は、今週土日の4月27日、28日。

秋田市文化創造館にて開催です!

どうぞ足をお運びください。お待ちしております。