あきうクラフトフェア手ん店ふりかえり

スタッフと出店者の皆さんが、一致団結したイベントだったと改めて振り返る写真の数々。

2日目イベント終了後の集合写真。あるほなつきを探せ!
2日目イベント終了後の集合写真。あるほなつきを探せ!
イベントを盛り上げに来てくれた「会いに来る七夕飾り」さんたち
イベントを盛り上げに来てくれた「会いに来る七夕飾り」さんたち
えいえい
えいえい
おー!!!
おー!!!

知らない人同士、同じ場所で出店するための気合いの掛け声は、なんでもないことだけれど、一緒に声を出すことで仲間意識が芽生えるのだから、すごいな〜と思ったのでした。

また来年も、チャンスがあれば出店したいと思います!