色んな意味で新たなスタート

朝からいいお天気に恵まれて、仙台への出発準備、車への荷物の積み込みなどもスムーズに。

車の中はこんな感じ
車の中はこんな感じ

いつもなら、テントもあるので車内はもっとパンパンなのですが、今回はアルミパイプの自作のテントなので、コンパクトにまとまりました。

アルミパイプ万能!
アルミパイプ万能!

明日から2日間、仙台市太白区「ロッジ村 木の家」にて開催の「あきうクラフトフェア手ん店」に出店するため、前日搬入に向かいました。

途中の道は桜が満開
途中の道は桜が満開
会場に到着
会場に到着

会場には、歩道の木々にカラフルな旗が飾られていていました。その中を通り抜け、自分たちの出店場所へ。

あるほなつき書店は47番
あるほなつき書店は47番
荷物を下ろして
荷物を下ろして

アルミパイプの自作のテントを実際にちゃんと組み立ててみるのは今日が初めてなので、ドキドキでした。途中、アルミパイプの長さを間違えたりして、時間ロスするところもありましたが、なんとか形になり、ほっとしました。

前とサイドにひさしを付けました
前とサイドにひさしを付けました
着いたのがお昼過ぎだったので、交代でお昼を食べる
着いたのがお昼過ぎだったので、交代でお昼を食べる
今日のところはこんな感じで終了です
今日のところはこんな感じで終了です

会場は自然豊かなロッジ村。川沿いにあり、川から吹く風が心地よい素敵な場所です。

私たちが出店するブースはは、受付からほど近い、誰もが通り抜ける通路の脇なので、ぜひ素通りせずに、立ち寄ってくださいね(笑)

お待ちしております!

AKIU CRAFT FAKIR

第9回

手ん店 4/13(10:00-17:00),14(10:00-16:00)

秋保・木の家ロッジ村

入場料 高校生以上200円