オリジナル手帳作り打合せ

2021年に途中になってしまっていたアベルんち主催のオリジナル手帳作り講座の打合せを行いました。

代表とメンバーとの打合せ
代表とメンバーとの打合せ

通算3回の講座になる予定ですが、来年の手帳を作るので、開催時期が早すぎても、まだ来年のことを考えられない人も多いと思うし、第1回目の開催をいつにするか、大いに悩むところではありました。まだ日にちは決定していませんが、夏に第1回目を開催して、そこでどんな手帳を作ってみたいかの具体的アイディアを出していただき、秋には第2回目を開催し、アイディアを形にしたものから、参加者それぞれが自分が作りたいものを選ぶ。そして、第3回目の最終回で実際に製本して完成する、といった流れになりました。

サンプルは、ハードカバーとソフトカバーを
サンプルは、ハードカバーとソフトカバーを
用紙も選べるといいですね
用紙も選べるといいですね

開催日程や開催場所などが決定次第、チラシの作成に入ります。

チラシが完成したら、またブログなどSNSなどでも告知しますので、ご興味ある方はチェックしてくださいね!