Projects of AER

『わがままナおうさま』 あるほなつき あるところに ナ というなまえの おうさまがおりました。 この ナ というおうさま。 わがままだということで せかいじゅうに そのなが しれていました。 どれくらい わがままかって?


空気をテーマに作品作りをおこなってきました。今回は、「前田有歩」の枠を超え、「あるほなつき」として、空気と向き合いました。 ストーリー、絵、そして、写真で、お楽しみいただける写真絵本として完成いたしました。

こちらは、僕が一番気に入っているシーンですが、ユーモアはいくつになっても忘れたくないものですね。 作品展では、あえて文章をはぶき、絵と写真から味わっていただく趣向です。 窓から、おだやかな光が差し込む場所に展示してあります。ぜひ、ご覧いただければうれしいです。会場内は写真撮影も自由に行っていただけます!]]>

コメントを残す