『生活』月刊ー中国誌に特集していただきました

生活』月刊のDAOさんから、メールをいただく。 7/8月号は、SOUNDSCAPE – サウンドをテーマにした、雑誌を制作しているとのことだった。

2013年、僕は、『VOICE』というプロジェクトを起ち上げて、自然の声を撮影しようと試みていた。8月には『VOICE』を中心に構成した『みぢかなところ』と題して個展を開いた。まだ、僕は、自然の声を聞こうとする姿勢にこそ意義があると思っていた頃だ。今では、もうすこし踏み込めているけれど、ぼくの大事なプロジェクトとして今にいたる。 『VOICE』にはstatementもあり、DAOさん他、編集チームは、このstatementを読んだ上で、ぜひ、掲載したいとのことだった。同時に、僕へのあらゆることへの質問を添えて… 今日、その雑誌が中国から手許へ届いた。僕のコーナーは「地」16pにもおよぶ、特集となっていた。 とても、美しい雑誌です。持ち歩きますので、お声がけください。ご覧いただきたいと思います。

心 heart : THE SENSE OF SOUND 天 heaven : U-THEATREDRUM CADENCE 地 earth : VOICE / photo Alfo Maeta 人 people : KNOCKING ON A SOUND DOOR / Tanikawa Shuntaro x Yuri Suzuki 真 truth : BOUNDLESS 善 empathy : LOVE RADIO 美 beauty : GOING AFTER FREEDOM 詩 quintessence : FLAWLESS LEGACY 礼 etiquette : DREAM KOROZOME 楽 muse : ZHOU XIANGLIN : FROM CERAMICS TO MUSIC 縦40cm x 横30cm LIFEMAGAZINE 『生活』月刊 ー生命哲学・生活美学ー2017年7/8月号 本編 14p – 234p 約220ページ Modern Media社 14万部発行]]>

コメントを残す