フリーペーパー出来ました!

表紙は今週末から始まる『あるほなつき展』のチラシより

今回の展覧会に合わせて、フリペを発行しました。るーつ企画としては、初のフリーペーパーです!るーつ企画も、おかげさまで3周年目に突入しました。ようやく、るーつ企画を立ち上げてからの出来事もまとめることができました。

フリーペーパーを2017年2月より3号出したところで、出版社として自分たちの本を世に出していきたいという気持ちが芽生えました。事務的な作業や製本等も試行錯誤して、2017年6月に、るーつ企画として2作を、以降、合わせて8作を出版することが出来ました。いま、あらためてフリペを発行し「あるほなつき」の活動も伝えていきたいと思っています。(前田有歩)

出会ってから現在までの活動年表

2年前、フリーペーパー「あるほなつき」を作った時は、自分たちの「今」の想いや活動を伝えたい一心でした。るーつ企画を立ち上げ、今回が初めてのフリーペーパー発行です。自分たちの軌跡を改めて振り返ることで、また新鮮な未来をえがくことができたように思います。(さとうなつき)

フリーペーパー「るーつ企画」は、対面でお渡しするのと、あとは、図書館で配布していただく予定です。

いち早く欲しい方は、ぜひ「あるほなつき展2019」に足をお運びください!お待ちしております^_^

コメントを残す