明日から さなぶり手仕事まつり!

るーつ企画として初めて出店したイベントが、去年の6月に開催された“風展〜モノツクリビトの祭典〜”(今年は“さなぶり手仕事まつりという名前に!)でした。あれからちょうど一年。

あの時は、絵本がまだ2冊しかありませんでしたが、今では7冊になりました!『木の玉っころちゃん①②③』と空気シリーズ第一弾の『わがままナおうさま』、そして『めぐるぼん』。この一年、2人であーだこーだしながら、写真絵本が5冊出来上がったことは、感慨深いです。

応援してくださった皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです!

今年のさなぶり手仕事まつりの るーつ企画のブースは、絵本とそれから派生したグッズたちでにぎやかになりますよ〜!1年間の成長を皆さまに見ていただけたらとおもいます!

さなぶり手仕事まつりは、明日から3日間、真室川駅前通りと真室川駅二階展示場、織田家具にて開催です。(初日のみ真室川駅二階展示場と織田家具のみで開催。土日は駅前通りが歩行者天国になるそうです)

るーつ企画は初日の金曜日は織田家具にて、土日は駅前通りにテントをたてて出店します!皆さまのお越しを、お待ちしておりま〜す!!

https://m.facebook.com/events/622948551400737?__referral_info_referrer_type=search&__referral_info_mechanism=unknown

]]>

コメントを残す