写真集『INSIDE & OUTSIDE』限定販売!

先日の銀座にての個展で販売した作品集、『INSIDE & OUTSIDE』 限定10冊の内 Edition Number 5,6,7,8 の4点をるーつ企画より限定販売いたします。

https://rootsplanning.easy-myshop.jp/c-item-detail…

Pigment print on cotton paper

BOOK ( 146mm × 146mm ) 2017
本文 片面 16P, 作品 16 点

Edition 10 + A.P. 3

” INSIDE & OUTSIDE “

山形に移住して10年、帰省の度に、高速道路からながめる東京は、スタイリッシュな、ありふれた東京であった。東京で生活しているときには、決してみることがなかったイメージなのだ。
内から見ていた東京を、外から見ることができた瞬間であった。
生活していた北千住。働いていた築地。こんなところで生活していたのか。こんなところで働いていたのか。そこには、小学校の気配や、魚のにおいは感じない景色が広がっていた。

いま、僕は、山形で暮らし、山形の風景を眺めている。僕の視点は、どこからのものなのだろうか。現在進行形の、作品集です。

2016年山形での個展「まち」を再構成し、ブックとしてまとめました。EDITION 10, A.P. 3(うち、1冊はだれでも、触れる物と致しました。)

]]>

コメントを残す